在宅ワーク、テレワーク募集

当協会では、電話対応業務を担当してくださる在宅ワーク、テレワークを募集しております。

在宅業務ですので、お住まいの地域は問いません。ぜひあなたのお力をお貸しください。


【募集職種】

受電スタッフ

【雇用形態】

在宅:業務委託

【仕事内容】

当会は、講習会を全国で行っている法人です

講習会を行うにあたっての基本的な受け答えをしてもらえる方を募集しております

≪ここがPOINT≫

現在、5名の方が受付を担当する在宅ワーカーがいます
他にも事務作業を担当している在宅ワーカーも6名がいます
もっとも長い方は10年を超える期間、お手伝い頂いております

ぜひ、あなたも仲間に入ってください

【応募条件】

コールセンター又は企業での受付電話を受けていた経験があることが条件です
※未経験者の方は、ご遠慮くださいませ

【環境条件】

生活音が入らない環境であること

パソコン機器については
・Windows10を搭載しているパソコン
・有料版のウィルスソフト
・光回線のインターネット

※携帯電話等は使用せずPCで電話を受けてもらいます

※パソコンについての補足
・Windows7又はWindowsXPからWindows10にアップグレードしたパソコンは不可です
・日本国内で販売されているパソコンのみです
・インテル® Pentium® 4 同等または以上の性能を持つプロセッサ
・メモリー:2GB以上
・ハードディスク:必須空き容量 250MB以上

【必須スキル】

過去の在籍法人において、電話教育を受けたことのある人
パソコンの基本操作ができる人
タイピング(PCで文字を入力できる)

【給与・報酬】

業務請負契約を結んでいただきます
1時間辺り800円からのスタートです

【勤務時間】

09:00~17:00(この中の時間帯からシフトを組んでいただきます)
※土日祝休み

たとえば…
・「子供が熱を出して、急にお休みしたい」
・「学校に通っている子供の運動会や参観日に休みたい」
⇒もちろんOKです!

在宅ワーカーに働きやすい環境を目指しております

【勤務地】

ご自宅
※面接、お仕事のガイダンスもご自宅から参加可能

【仕事の期間】

長期

【選考方法】

オンライン面接


ご応募の際は、お電話では受付をしておりませんので、恐れ入りますが
以下のボタンをクリックして、「産業医応募フォーム」からご応募ください。

在宅受電スタッフ

このページをシェアする

講習会をお探しですか?

 

▲ページ先頭へ