メニューボタン

無料WEB教材の使用許可申請フォーム - 新人導入研修

当協会のサイトに掲載されているコンテンツは、社内安全研修や、社内/現場内に於いての安全衛生活動の一環としてご使用の場合には、営利目的でない限り、ご自由にお使いいただけます。

ご使用になる場合には、以下のフォームから申請お願いします。書面で使用許可書(PDF)も発行可能です。
申請を行わない場合の使用は固くお断りします。

使用許可申請

使用したいコンテンツにチェックを入れてください


使用目的をお選びください



PDF書類による使用許可書


具体的な使用方法(詳細)25文字以上

※ どのようにWEB教材を利用して社内教育を行うか具体的に書いてください。

具体的な使用法が書かれていない場合には、申し訳ありませんが使用許可を取り消させて頂きます。
使用法が同じでない場合には、具体的な使用法ごとにコンテンツの使用許可をお申し込みくださいませ。
ご使用にあたっての承諾事項
・使用にあたり上記で入力した目的以外でしない
・社内教育で使用する
・社外の方が講師を務める場合の教材として使用しない
・コンテンツの改変/二次利用をしない
・営利目的に使用しない
・アプリ/WEBサイトは著作権法上の引用を除いて使用しない
・自社システムに組み入れない
・許諾有効期限を申し込み時より、90日以内とする
(有効期限がきたら連絡させていただく場合がございます。※特別に日程を許可した場合を除く)
承諾事項に当てはまらない使用目的がある場合のみ以下に記入

※ 上記承諾事項以外の目的の場合は、検討の上、後日ご連絡いたします。
※ 無い場合は、何も記入しないでください。

探しているけど、見つからない教育プログラムはありますか?

お客様情報

御社名
郵便番号
所在地
お名前
電話番号
メールアドレス
社内教育で使用している企業様のご紹介
お知らせを受け取る
この使用許可申請に記入された内容が、株式会社ラーンウェルと共有されることを承諾する

※ 新人導入研修の著作権は、株式会社ラーンウェルに属します。

このページをシェアする

講習会をお探しですか?

 

受講者様のご希望に合わせ、以下のタイプの講習会もご用意しています

WEB講習
オンラインで会社や自宅で受講可能
出張講習
指定の会場へ講師を派遣いたします

▲ページ先頭へ